Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

ダイエット 1週間目

つらいつらいダイエット1週間目が終わりました。

最初のうちは筋トレとちょこっとな食事制限だけのつもりでしたが

月曜と金曜はそれぞれ10分、30分のジョギングをしたり昼はサラダだけにしたりして

なんか割とダイエットっぽいことしてました。

 

かくいう今日はクレープといちご大福を食べたりしてしまいました。

f:id:maple_trap:20170611230644j:image

日曜日だしいっかー!とか思ってやってしまいましたが罪悪感が凄まじかったので、夜の筋トレはいつもより量を増やして頑張りました。

 

ちなみに体重計がないのでどのくらい減ったかとかはわかりません。

脚が細くなったとは言われましたがどうなんでしょう。

 

次の目標は体重計を買うことです。

 

おわり。