読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

 

 

枕を買い換えました。

正しくいうと買ってもらいました。

 

f:id:maple_trap:20170517231719j:image

 

私は以前しまむらで500円で買った枕を使っていたのですが

もともと高さがある枕が好きで、そのしまむらの枕は500円という安さのせいかすぐにへたってしまい、仕方なく同じくしまむらで買ったクッションの上に枕を乗せて寝ていたのですがそのクッションもぺっしゃんこに潰れていました。

結果、かなり寝つきが悪くなり寝ても悪夢を見たりと散々だったので枕を買い換えることにしました。

 

 

まずイオンに行きましたがなかなか思ったものが見当たらなかったのでやめました。

 

次にニトリにいきました。ニトリで試しに色々な枕にパンチしたりしていると、とある枕に出会いました。

 

 

「ホテルスタイルまくら」

 

 

その名の通り、まるでホテルにあるような柔らかい枕。

いやホテルの枕がこんなもんなのかはよくわかりませんが、そこはかとなく感じる高級感。

ふと気がつくとレジに持って行っていました。

そして自宅で開封し、試しに頭を乗せると

まるで包み込まれるような感覚。横向きになったときの楽な感じ。肩に負担がかかるどころかすごく楽になって行く感じ。

 

もしかしてこれすごいやつなのでは!?

その日の夜はよく眠れました。

 

 

次は枕カバーを買おうと思います。

 

おわり。