読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

かき氷

今日は仕事をサボってかき氷を食べに行きました。

 

愛媛県ではかき氷で超有名な甘味屋に行くと

平日なのにめちゃくちゃ混んでいました。

ファミレスでもないのに広い駐車場もあり、警備員のおじいさんもいてびっくりしました。

 

 

私はイオンでスタバを飲む以外お店の行列に並んだことがなかったので

列に並ぶこともすごく新鮮でした。

 

 

待つこと数十分、ついにお店の中に入れました。

 

注文したのはイチゴミルク。

 

f:id:maple_trap:20170517231206j:image

 

 話によるとイチゴは摘んできたものを潰してシロップにしているそうです。

 

イチゴの甘酸っぱさ、ミルクの優しい甘さ、ふわふわした氷の食感がうまく調和されていてすごく美味しかったです。

 

温かいお茶もついているので、時々口の中を温めつつ、シロップをかけたりして食べました。

 

 

今度は違う味も試してみたいです。

 

おわり。