Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

プリパラ(筐体)の話

プリパラのゲームを久しぶりにがっつりやりました。

神シリーズのときは本当に年間通して2000円くらいしかやってなくて、ほとんどやってないに等しいくらいだったのですが

アイドルタイムシリーズはどういうわけだか結構やってます。

神シリーズはコーデの排出が結構渋くてやる気が起きなかったんですが今回からはそこそこ排出が良くなった(過去のシリーズのものも排出されるようになった)のが理由かもです。

あと新しい髪型とかも結構増えて、ランクを上げなくても可愛い髪型が使えるようになったの大きいかもしれません。やっぱりマイキャラは可愛いです。

f:id:maple_trap:20170429104736j:image

コーデもまだあまり揃ってないですが、よかったらトモチケ交換してください。

 

おわり。