Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

新年度

今日から4月です。

愛媛に引っ越してから5ヶ月が経ちました。

 

学生の頃は、4月が始まると新学期だ、とわくわくしますが、社会人となると、ただ日付が変わっただけだなと思います。

 

そういえば手帳を買いました。

「くまのがっこう」の手帳です。

通販で買ったのでまだ手元にはないです。

f:id:maple_trap:20170401010953j:image

これから色々、その日にあったこと、予定、なんでも良いから書き込んでいけたらと思います。

手帳に書き込めるように、

これからもたくさんの思い出を作っていきたいです。

 

と、いうわけで、心機一転ブログのタイトルを変えました。

カランコエ」という花から取りました。

花言葉は「たくさんの小さな思い出」です。

 

 

おわり。