読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

婚約者

今隣でこたつに入りながらテレビを見ている婚約者に、「なんかブログで書いて欲しいことない?」と聞いたら「婚約者について」とリクエストが来たので書いてみます。

 

 

婚約者がいます。一緒に住んでいます。

めちゃくちゃしっかりしていて何事もそつなくこなすように見えて時々可愛いところがあります。そういうところが好きです。

私のことをすごく大切にしてくれて、それが伝わるから私も彼のために尽くそうと思えます。私が作った料理をいつも美味しいと言って食べてくれます。カルボナーラがお気に入りみたいです。

玉ねぎが好きだと言っていたのでなるべく玉ねぎを多く使うようにしていたら私も玉ねぎが好きになりました。

普段私と話すときは標準語なのですが、地元の人と話すときは伊予弁です。そのときはちょっとドキドキします。

落語が好きみたいです。時々「芝浜」とか「野ざらし」の話をふっかけてくるのですが正直まだよくわかりません。

ちなみに芝浜は夫婦の話です。

私が困ってるとき、不安なときはいつも助けてくれます。

 

明日はデートです。すごく楽しみです。

 

 

おわり。