
空中楼閣

かしこくなりたい

最近思うこと

日記

最近よく思うこと。

 

性根が腐ってる人間と一緒にいてもなんの得にもならない。

 

当たり前のことだけど。

 

何でもかんでもまず言い訳から入って何もしようとしない人を見るとイライラする。

 

人が何言ってもどうせどうせって言い訳ばかりして人が言ってることに対して

いちいち揚げ足とっていってくる人がいる。

 

そういう人は構ってほしくて言ってるんだろうけど、話しててやっぱりイライラするし関わりたく無いと思う。

 

というか、いい歳こいてそういう子どもみたいなことやってるのはいかがなものか、とおもう。

 

いつまでも子どものままなんだろうね。

 

関わりたくない。大嫌い。

 

いつまでも自分と同じ考えの人間たちと仲良く傷の舐め合いでもやってれば良い。

 

そして、

こういう人間が近寄ってこれないくらい、私は強い人間でありたいと思う。

 

 

おわり。