
空中楼閣

かしこくなりたい

漫画を描いてる

日記

長らくブログの更新をさぼって何をしてたのかというと、とりあえずいろいろあったんだけど、ひとつは秋のイベントに備え漫画を描き始めました。はにーです。

 

 

周りの人間は夏コミに向けての漫画を描いているわけだけど、私は秋、それも10月で印刷所の早期入稿割引の締切にもまだ十分な余裕があるので、できるだけ丁寧に描こうと思ってのんびりやってます。

 

f:id:maple_trap:20160724115143p:plain

 

 

 

 にしてもトーンを貼るのが難しい。難しいけど楽しい。

実は学生の時にも漫画を書いた事があって(そのときは原稿用紙に描いてた)そのころを思い出しながらぼちぼち描いてます。

 

f:id:maple_trap:20160724115829p:plain

 

 

がんばるっぷり〜