
Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

五臓六腑に染み渡る

 

 

いよいよ今回で10本目!ようやく1/5を終わらせることができました。

そして今日は金曜日なのでお酒を飲んじゃいます。

最近ワインにハマってて、特に白ワインが飲みやすくて好きなのですが

どうしても1本開けると飲み切らなきゃ…ってプレッシャーがすごくて、結局好きに飲める金曜土曜しか飲めないっていうのが、ちょっとつらいですね。

 

 

いつもはもっと堅苦しい感じの文を書くのですが、ちょっと疲れてて気が抜けてます、すみません。

 

 

五臓六腑に染み渡る:【腹の底まで沁み渡ること。酒などを飲んだ時の表現】