Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

ちょっとだけかっこつけさせてください。

 

2015年も残すところ僅かとなってまいりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は自分にとって大変充実した1年でした。

社会人1年目ということで毎日たくさんの壁にぶつかり苦しみつつも、プリパラを始めとしてさまざまな繋がりを通じてたくさんの人に知り合い、さまざまな場所に行きました。仕事の面においても私生活においてもたくさんの知識を得ることができました。

来年はそういった知識を生かし仕事面では今まで受動的でいることが多かったので少しずつ能動的に仕事をしたいです。私生活では今年はちょっとはしゃぎすぎたので社会人らしくしたいです。

 

目標としてただこうして文章にすることは誰にでもできます。ただそれを実現できるかとなると大変難しくなります。

私は昨年、「来年は何事も落ち着いて臨機応変に対応できるようにする」という目標を掲げました。

結果、今年はライブで自分の好きな曲が来ると我を忘れて手持ちのUOを折りまくるようなオタクになってしまいました。

 

何事も・・・ 全部が全部、すぐにてきぱきと対応できたかどうかは別として少なくとも去年よりは慌てずに行動できたのでは…?と思っています。自分ではそう思っています。結局のところ目標なんて自分のために作るんだから自分が実現できたと思っていたらそれでいいと私は思います。

 

私が今こうして、2015年を振り返り、充実した1年であったと言い切ることができるのは紛れもなくいままで関わってきた方々すべてのおかげであると感じております。

関わった方々がまた1年を振り返ったときに少しでも良い年であったと思っていただければ嬉しいです。

今後とも社会人らしく節度ある行動に努め、より多くの知識を吸収し社会に貢献していく一存であります。かっこいいこと言ってますが、年末なので、ちょっとだけかっこつけさせてください。コミケでエロ本買って浮かれてるのは、Twitterだけで十分でしょう?

 

ではでは、また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。