Kalanchoe.

「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」

何事も最初が肝心です

結構ツイッターのフォロワーさんがブログをやってるらしい(大半は更新が半年前なのだけど)のと、普段あまり長い文を書くことがなくてこのままだと140文字が限度のTwitterに慣れてしまい長い文を書くことができなくなるのではないかという危機感に襲われ急遽ブログを開設しました。

 

何事も最初が肝心ですので、1番はじめの記事というものは悩みます。

と、いうわけではにーという人間について少し書いてみようと思います。

 

はにーです。

この変なHNの由来については諸説ありますがまあ皆さんのご想像にお任せします。

年齢は秘密です。Twitterではちょいちょい言ってます。

社会人です。職業は秘密です。

趣味は将棋を打つこと、押し花を作ること、読書(基本何でも読みますが最近は歴史小説を読むのにはまっています)、音楽を聴くこと(基本何でも聴きますが韓流は聴きません)、プリパラをやること(ちぇりーっていう名前の最近神アイドルになったアイドルを育てています)、アニメを観ること(人から勧められたやつは大体観ています)、手紙を書くこと(文字を手書きで書くことが好きなのかな)、水族館に行くこと(葛西臨海水族園が好きです)、その他諸々。

多分このブログでは私の趣味について書くことが多いと思うので適当に書き出してみました。

 

初めてのブログは長めに書いておいたほうがいいのでしょうか。悩みものです。困るのです。

 

Twitterだとはっちゃけてるのでせめてブログでぐらい真面目なところをお見せしたいのですがなかなか真面目な文体で書けないのはきっと私は真面目な人間ではないからなのでしょうね。

 

できるだけ放置しないように頑張ります。

 

それでは皆様、最近朝昼夜で寒暖の差が出てきてまいりましたのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

おやすみなさい。

 

はにーより。